ショッピング

これでもかと重石をした大根糠漬(税込・送料別)

◆ 7月の限定商品 ◆
その名の通り、「これでもか~!」というくらい重石(おもし)をかけた大根の糠漬です。

うちだの「大根糠漬」は、いわゆる"糠床"に漬け込んだ糠漬とは違い、塩でまず下漬をし、さらにもう一度漬け替え、それから糠や塩、昆布、唐辛子などとともに樽に並べ、そこに重石をかけて発酵させます。

こうして、手間ひまをかけて何度も重石をかけることで、ご家庭では真似できない食感が生まれ、また野菜のもつ美味しさが凝縮されていきます。

今月の限定商品「これでもかと重石をした大根糠漬」は、なかでも形の良い大根をよりぬき、さらに美味しいところだけを使用した"ちょっと贅沢な大根糠漬"です。

今が旬の実山椒を入れるなど糠にもこだわり、重石もさらに効かせました。

この機会にぜひ、ご賞味くださいませ。

期間限定商品につき、8月1日以降の発送指定はお受け出来かねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
 

賞味期 8日(製造日を含む)

▽ こちらも「これでもか」と重石がかかってます♪banner_kyonosato.jpg banner_yourou.jpg

内容量 / 価格
数量:

同一商品を複数の先様にお届けする場合は一箇所に送られる個数をショッピングカートにお入れください。

お問い合わせはこちら

袋詰め商品をお買い求めのお客様へ

打田漬物は、野菜本来の味や食感を大切にしています。
そのため賞味期間が比較的短く、鮮度を保つために発泡スチロール製の保冷箱にて発送しております。

箱代(440円)は、お買い求め合計金額に加算させていただいております。
ご了承ください。

アイスボックス
  • ※箱代に関しましては、発送時の個数に限らず一律1箱の価格(440円)でございます。
  • ※送料・お支払い等につきましては、ネットショッピングについてをご覧ください。

商品一覧へ戻る